· 

終活講座、メイクスタジオコラボ編

堺のメイクスタジオジュリオさんのオーナー森本とし恵さん
時を同じくして森本さんもイベントを企画されていました。

イベントの参加させていただくことになり、シルクマッサージやマヤ歴、
メイクともコラボして終活講座開催しました。

 

大雨の初日心配しましたが、早めについた時間には、晴れ間も見えました。
何かに守られているような気がした一日でした。

 

参加された方は少なかったのですが、オーナーの森本さんとの出会い

人生の達人と思える後半の人生のお話は、何か解放されるような気持になりました。

講座を開催することで出会った人達

私の人生にも大きな影響を与えてくれそうです。